「Dakimakura2」の内容紹介

「Dakimakura2」を今すぐ読むならコチラ

【DMMコミック】同人:Dakimakura2 SP/PC-SEO

Dakimakura2

■「Dakimakura2」の詳細

好きな人の抱き心地が味わえる不思議な抱き枕。寝てよし、抱いてよし、心地よい眠りをあなたに……。この抱き枕があれば、気になるあの娘を抱き放題!!眠るあの娘はボクの抱き枕。眠っている女の子とイチャイチャするCG集です。

CG枚数:基本29枚 差分込109枚
サイズ:1920×1200

●配信開始日:2014/12/07
●利用期限:無期限
●ファイル容量:276.22MB
●ページ数:画像29枚+α

■「Dakimakura2」の読める期間と料金

【20%還元】

サークル設定価格 864円

●電子書籍/PCソフトポイント:160pt獲得

●クレジットカード決済なら:8pt獲得

●無期限ダウンロード対象商品

●利用期限:無期限

●ブラウザ視聴期限:無期限

●対応端末:PC/iPhone/iPad/android/ブラウザで読める

※サークルの意向により、ブラウザ視聴版の同梱を予告なく停止させていただく場合がございます。

※ブラウザ視聴版は作品本体のみのご提供となります。

DMM同人の登録はコチラ

■「Dakimakura2」のあらすじ

主人公の倉間大貴は、仲の良かったクラスメイトに告白するのだが、見事にフラれて失恋の悲しみに浸っていた。

そんな大貴がある日、不思議な店でフカフカの抱き枕を手にするところから物語が始まります。

その抱き枕にはネームタグが付いていて、そのネームタグに好きな人の名前を記入するとその人の抱き心地が味わえるという優れものだったのです。

そんな大貴が目を付けたのが、クラスで成績がナンバーワンの眼鏡をかけた一居玲奈というクラスメイトでした。

彼女は、制服の上からでも良く判るほどの巨乳の持ちにしだったのです。

そんな事を想像しながら、一居玲奈の名前をあの抱き枕のネームタグに一字も間違えないようにしっかりと記入していく大貴でした。

もう既に興奮を抑える事の出来ない大貴は、その抱き枕を抱いて眠りに就きました。

そして深夜1時過ぎ、目が覚めて意識が戻り始めた大貴、瞼を開くと待ち望んでいた一居玲奈の愛くるしい寝顔がそこにあったのです。

完全に寝入っている玲奈、ついに一居玲奈の抱き枕を手に入れた大貴だったのです。

先ずは、眼鏡を外して、ぐっすり眠る玲奈の素顔を見ながら玲奈の唇に自分の唇を合わせていく大貴、後は・・・・・♪

Dakimakura2

■「Dakimakura2」のサンプル画像

DMM同人の登録はコチラ

■おススメの漫画

●「女子陸上界トップアスリートに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!」あらすじ
陸上女子JKを睡眠薬でオナホ化し、とにかくいじり犯しまくります。画像には’日焼け・ユニフォーム無し・タオル・ザーメン’の有り無しの差分データが入っています。


●「おね僕とろとろ沼セックス」あらすじ
おねえさんに全身で圧迫されながら膣壁がぐちょぐちょうねり子宮口がフェラしてくるように吸い付いてくる名器に僕のおち●ちんが食べられちゃう!そんな漫画です。