「援○交際JK瑞希」の内容紹介

「援○交際JK瑞希」を今すぐ読むならコチラ

【DMMコミック】同人:援○交際JK瑞希 SP/PC-SEO

援○交際JK瑞希

■「援○交際JK瑞希」の詳細

JK瑞希は、援助交際で、お金と快楽を貪っていた。そんな瑞希が援交である叔父さんと出会います。そのおじさんは、絶倫で瑞希は何回もイカされてセックスの奴隷へと堕ちていくお話です。

<プレイ内容>
露出、淫語、コスチューム、潮吹き、アヘ顔、中出し、拡張etc...
※全シーン着衣プレイになります。

<作品詳細>
・文字なし版
フルカラー基本15枚
差分合わせて計94枚
・文字あり版
フルカラー基本15枚
差分合わせて計125枚+a

●配信開始日:2015/04/14
●利用期限:無期限
●ファイル容量:151.82MB
●ページ数:画像15枚+α

■「援○交際JK瑞希」の読める期間と料金

【20%還元】

サークル設定価格 756円

●電子書籍/PCソフトポイント:140pt獲得

●クレジットカード決済なら:7pt獲得

●無期限ダウンロード対象商品

●利用期限:無期限

●ブラウザ視聴期限:無期限

●対応端末:PC/iPhone/iPad/android/ブラウザで読める

※サークルの意向により、ブラウザ視聴版の同梱を予告なく停止させていただく場合がございます。

※ブラウザ視聴版は作品本体のみのご提供となります。

DMM同人の登録はコチラ

■「援○交際JK瑞希」のあらすじ

援助交際は、今や女学生たちのお手軽なお小遣い稼ぎとして浸透しているが、言うまでもなく自分の身体を売ってお金を稼ぐ売春の事である。

軽い気持ちで始める娘も多いが「アタリ」の叔父様にに当たって、完全にドハマりしてしまう事も有るのです。

主人公の瑞希は援助交際で、お金と快楽をも貪っているビッチJKである。

そんな彼女が、ある時出会った「アタリ」の叔父様にドハマリしてしまいます。

高そうなラブホに入って、お小遣いもいっぱいくれて、何よりエッチが超上手い!

そんな「アタリ」があるから援交を止められない瑞希だったのです。

でも、この叔父様はマジでやばすぎる、こんなにイッたのは初めて・・・ああ・・・夜が待ち遠しいよぉ。

今日はどれだけ泣かされちゃうんだろうどんなエッチな事でイカしてくれるんだろう

淫乱JK瑞希のオマンコは、今日のエッチを想像するだけで濡れ濡れのびちょびちょ

絶倫の叔父様に散々イカされて性の奴隷になっちゃった淫乱JK瑞希もう元へは戻れないのか・・・

援○交際JK瑞希

■「援○交際JK瑞希」のサンプル画像

DMM同人の登録はコチラ

■おススメの漫画

●「ヒメカノ2」あらすじ
前作「ヒメカノ」からの続きになります。前作では主人公の四郎が大切にしていたパソコンを親友の妹、怜奈が壊してしまい、怒った四郎は怜奈に襲い掛かり、その時怜奈のオッパイを偶然見てしまいます。そして怜奈は、この事を四郎の親友で怜奈の兄の洋介には黙っていてほしいと四郎に懇願するのでした。怜奈の様子がおかしいと思った兄の洋介は四郎に相談するのでした。


●「いけにえの母」あらすじ
フルカラー漫画208P!息子をいじめから救うため…母は不良少年たちの性欲処理のオモチャにされる。