「ヒメカノ」の内容紹介

「ヒメカノ」を今すぐ読むならコチラから

【DMMコミック】同人:ヒメカノ SP/PC-SEO

ヒメカノ

■「ヒメカノ」の詳細

ヒメカノの特徴は何と言っても絵のクオリティの高さですね、あたかも本物を見ている様なリアリティのある絵が何とも言えません。

そして、ヒメカノ一番の見どころは、多数のシチュエーションでのセックスシーンでどれも刺激的です

●配信開始日:2013/11/12
●利用期限:無期限
●ファイル容量:380.72MB
●ページ数:140ページ

■「ヒメカノ」の読める期間と料金

【50%OFF】【20%還元】

50%OFF キャンペーン中!
2017年09月21日 (木) まで

    

サークル設定価格 756円

キャンペーン価格 378円

●電子書籍/PCソフトポイント:70pt獲得

●クレジットカード決済なら:3pt獲得

●無期限ダウンロード対象商品

●利用期限:無期限

●ブラウザ視聴期限:無期限

●対応端末:PC/iPhone/iPad/android/ブラウザで読める


※サークルの意向により、ブラウザ視聴版の同梱を予告なく停止させていただく場合がございます。

※ブラウザ視聴版は作品本体のみのご提供となります。


DMM同人の登録はコチラ

■「ヒメカノ」のあらすじ

ブサメンの四郎は、親友の可愛すぎる妹怜奈に恋をしていた。

巨乳で可愛らしい怜奈とは、怜奈の兄洋介と親友なので、怜奈とも自然と親しい間柄です。

怜奈と洋介の兄妹は、一週間も引きこもっている四郎を何とか部屋から誘い出そうとしていた。

怜奈は部屋に入り四郎が大事にしていたパソコンをこっそりと持ち出して窓の外に放り投げてしまったのです。

怒った四郎は、勢いで怜奈を押し倒し、そのまま怜奈の服を捲って胸を見てしまったのです。

「お前こんな乳してたんかっ!」と思わず見入ってしまう四郎でした。

その時怜奈は、「キャーー」と思いっきり大声で叫びました。

「どうしたっ!」と兄の洋介があわてて部屋に入ってきます。

何でもないと言い張る怜奈!!怜奈は四郎に「胸を見たことを兄に言わないで」と懇願するのでした。

ヒメカノ

■「ヒメカノ」のサンプル画像

DMM同人の登録はコチラ

■おススメの漫画

●「この辺では有名な女子校生ビッチちゃん」のあらすじ
今回はビッチが主役です! ビッチを掘り下げてます。清純派ビッチの橘りえちゃんのエローい日常満載です!そんなことでヤらせてくれるのぉお!? の連続。この子(JK)とおじさんの絡み多目。頼めば子供まで産んでくれるくらいやさしく、博愛主義。そしていやらしく、頭ゆるい、簡単にイく。でも自分のことは尻軽だと思っていないようなどこかずれた娘です。

●「援○交際JK瑞希」あらすじ
JK瑞希は、援助交際で、お金と快楽を貪っていた。そんな瑞希が援交である叔父さんと出会い。そのおじさんは、絶倫で瑞希は何回もイカされてセックスの奴隷へと堕ちていくお話です。