「もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら」の内容紹介

【DMMコミック】同人:もしも近所にHなサービスをして…SP/PC-SEO

もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら

越してきたばかりの近所に普通ではあり得ない特別なサービスをしてくれる銭湯がありました。そこは女性の従業員たちがエッチなサービスを普通にやってくれる銭湯だったのです。もちろん女湯でもショタくんの男性従業員がサービスをしてくれるハズなんですが・・・続きは本編でお楽しみください。

■「もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら」の詳細

【20%還元】

サークル設定価格 648円

●電子書籍/PCソフトポイント:120pt獲得

●クレジットカード決済なら:6pt獲得

●対応デバイス

・Windowsで閲覧できます。
購入前に 動作環境 をご確認ください。
Flashplayer(最新版無料)のインストールが必要です。

・iPhone/iPadで閲覧できます。
DMM Books(無料・専用アプリ)のインストールが必要です。

・Androidで閲覧できます。
DMM Books(無料・専用アプリ)のインストールが必要です。

・STブラウザ視聴で利用する
Androidの標準ブラウザで今すぐ簡単に読むことができます。

※サークルの意向により、ブラウザ視聴版の同梱を予告なく停止させていただく場合がございます。

※ブラウザ視聴版は作品本体のみのご提供となります。

●配信開始日:2013/05/06
●利用期限:無期限
●ファイル容量:21.20MB#
●ページ数:16枚+α

DMM同人の登録はコチラ

■「もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら」のあらすじ

某県某市に、「長乃湯」という銭湯がありました。

ここでは普通の銭湯では行われない特別なサービスが有ったのです。

それは、従業員の女性たちがエッチなサービスしえくれるっ銭湯だったのです。

サービスの種類は、

1つ目が、洗い(500円)で、性器を含めて全身を洗ってくれるて、フェラや手コキまで可で、1射精保証でワンコインです。

2つ目が、本洗い(1500円)で、洗いに加えて性器をより重点的に洗ってくれるサービスで、セックスのことです。
本洗いは「本番ありの洗い」の略です。

そして3つ目が、個室(3000円)で、本洗いはしてもらいたいが、でも他人の目が気になるという、そんな人にVIP!の個室サウナで密室サービス。

サウナと言っても長時間いられるように温度は低めに設定されていて、気分を盛り上げる為にお香が炊かれていてお肌もつるつるになります。

そして男性には女性が、女性には男性がサービスをしてくれるのです。

従業員は、銭湯の女将で、巨乳とムチムチなエロいカラダの長瀬あきさんと金髪ハーフで、ピチピチ巨乳ギャルの枇々木カレンちゃん、そして女湯の方に新しく入ったアルバイトの少年三輪くん、この3人でお客の相手をするのです。

もちろん女湯でも男湯と同様のサービスがあり、今までは男性従業員が不在だったので休止されていたのが新しく従業員を雇い入れ再開する事になりました。

そんな銭湯のお話しです。

本当にこんな銭湯が有ったら行ってみたいですよね。

もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら

■「もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら」のサンプル画像

DMM同人の登録はコチラ