「女冒険者たちが砂漠のオアシスに」の内容紹介

「女冒険者たちが砂漠のオアシスに」はコチラ

【DMMコミック】同人:女冒険者たちが砂漠のオアシスに SP/PC-SEO

女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると…

■「女冒険者たちが砂漠のオアシスに」の詳細

三人の女冒険者たちが、砂漠の無法地帯に足を踏み入れる。そこは女を好きに抱ける、男にとってのオアシスだった。狙われる三人。運命やいかに。

●配信開始日:2014/08/16
●利用期限:無期限
●ファイル容量:47.62MB
●ページ数:30ページ

■「女冒険者たちが砂漠のオアシスに」の読める期間と料金

【20%還元】

サークル設定価格 756円

●電子書籍/PCソフトポイント:140pt獲得

●クレジットカード決済なら:6pt獲得

●無期限ダウンロード対象商品

●利用期限:無期限

●ブラウザ視聴期限:無期限

●対応端末:PC/iPhone/iPad/android/ブラウザで読める

※サークルの意向により、ブラウザ視聴版の同梱を予告なく停止させていただく場合がございます。

※ブラウザ視聴版は作品本体のみのご提供となります。

DMM同人の登録はコチラ

■「女冒険者たちが砂漠のオアシスに」のあらすじ

自然豊かで、様々な人種が暮らすエデア=リルアに突然魔王と名乗る者が現れた。

各地で魔物を操り人々をを襲う魔王

その魔王を倒すべく美女3人の冒険者が旅をしていた

旅の途中、女性には危険と言われる常識の通用しないゴルカンという町を通らなきゃならない3人の美女でした。

その町では女性は、宿泊代も飲食代もかからないが、その代わりに好き放題男たちに犯されると言う危険な町なのでした。

拒否すれば牢獄行きとなってしまうのです。

冒険者の美女3人は間違いなく男たちに目をつけられるに違いないのです。

父親を魔王に殺され、母親は性奴隷として拉致されてしまった処女のリリィは、母親を救いたい思いで、2人の女剣士に無理を言って同行させてもらったのでした。

ようやくゴルカンに着いた3人の美女の運命は如何に・・・

女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると…

■「女冒険者たちが砂漠のオアシスに」のサンプル画像

DMM同人の登録はコチラ

■おススメの漫画

●「瞬間欲情トロトロスプレー【口うるさい女上司編】」あらすじ
顔は芸能人ばりに綺麗だけど、常日頃イラついていて下のものに口うるさいカラオケ店の女性社員さん。そんな彼女に不良アルバイター達が媚薬スプレーを使って復讐します。


●「すわっぷ☆性奴会」あらすじ
学園長には、野望があった、それは学園長直属の影の委員会「性奴会」を設立すること。秘書で女教師の美月から『ぱっど』なるデバイスを受け取り、学園長は学園みんなの○○的な女生徒の攻略へと乗り出すのであった!!