「すわっぷ☆性奴会」の内容紹介

「すわっぷ☆性奴会」を今すぐ読むならコチラ

【DMMコミック】同人:すわっぷ☆性奴会 SP/PC-SEO

すわっぷ☆性奴会

■「すわっぷ☆性奴会」の詳細

学園長には、野望があった、それは学園長直属の影の委員会「性奴会」を設立すること、秘書で女教師の美月から『ぱっど』なるデバイスを受け取り、学園長は学園みんなの○○的な女生徒の攻略へと乗り出すのであった!!

【仕様】
基本CG20枚
差分・テキスト含め 本編276枚
テキストなし差分含め 合計552枚!!
画像サイズ 1920×1080
※排泄表現が含まれます、苦手な方はご注意下さい。

●配信開始日:2015/04/17
●利用期限:無期限
●ファイル容量:445.26MB
●ページ数:画像20枚+ノベル+α

■「すわっぷ☆性奴会」の読める期間と料金

【20%還元】

サークル設定価格 864円

●電子書籍/PCソフトポイント:160pt獲得

●クレジットカード決済なら:8pt獲得

●無期限ダウンロード対象商品

●利用期限:無期限

●ブラウザ視聴期限:無期限

●対応端末:PC/iPhone/iPad/android/ブラウザで読める

※サークルの意向により、ブラウザ視聴版の同梱を予告なく停止させていただく場合がございます。

※ブラウザ視聴版は作品本体のみのご提供となります。

DMM同人の登録はコチラ

■「すわっぷ☆性奴会」のあらすじ

学園長には、野望があった、それは学園長直属の影の委員会「性奴会」を設立すること。

秘書で女教師の美月から『ぱっど』なるデバイスを受け取り、学園長は学園みんなの○○的な女生徒の攻略へと乗り出すのであった!!

-鈴原凛-(学園みんなの妹)
新体操部所属の素直な性格の娘。
処女を奪ったのち性奴会委員になる。
おにいちゃんと呼ばせながらの部活後汗だくセックス中心の性活。

-白帆佑香-(学園みんなのアイドル)
『ぱっど』情報によると清楚を装った腹黒系ビッチだが そんなはずがない!
もし仮にこの娘が非処女だったら学園男子生徒の幻想を打ち砕いた罰として、
学園長自らオマ○コひーひー言わせた後に俺専用のアイドル穴として再教育するまでだ!!

-皆川円-(学園みんなのオシャレ番長)
好奇心旺盛な娘だがその美貌ゆえに 他生徒たちから距離を置かれクラスにも馴染めていないようだ。
ここは学園長自らが性奴会活動を通じて コミュニケーションを取り積極的な性格へと変えてやろう。
そして好奇心の赴くままに行動できる娘へと再教育してやろう!

-神宮寺美沙-(学園みんなの生徒会長)
神宮寺財閥のお嬢様であられる生徒会長様こそ、我が性奴会の会長に最も相応しい人物だ。
汚れとは無縁そうなお嬢様の体臭やケツ穴のニオイを嗅ぎまくって、その高飛車な態度とプライドをへし折ってやるぜ!

-黒崎美月-(学園みんなの女教師)
性奴候補の軟禁や性奴会本部の設置など、真面目にそつなく仕事をこなす美月ちゃんも二人きりになると一匹のドMなメスへと豹変する。
俺は美月ちゃんのストッキングを脱がせた瞬間に香る 仕事終わりのメス臭い桃尻の匂いが大好きなのだ!

すわっぷ☆性奴会

■「すわっぷ☆性奴会」のサンプル画像

DMM同人の登録はコチラ

■おススメの漫画

●「援○交際JK瑞希」あらすじ
JK瑞希は、援助交際で、お金と快楽を貪っていた。そんな瑞希が援交である叔父さんと出会い。そのおじさんは、絶倫で瑞希は何回もイカされてセックスの奴隷へと堕ちていくお話です。


●「根暗少年の復讐ハーレム調教計画」あらすじ
【フルカラーコミック180P】の長編オリジナル○辱調教ハーレム作品 実用性大!!母を担任教師を幼馴染を幼馴染の母をハードな調教によってハーレムにしていく物語