「大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~ビッチ編~」の内容紹介

「大切な彼女がSEXの快楽に」はコチラから

【DMMコミック】同人:大切な彼女がSEXの快楽に溺れて SP/PC-SEO

大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~ビッチ編~

■「大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました」の詳細

前作『浮気編』の続きになります。前作のあらすじを同梱していますので、前作をお持ちでない方でも物語の流れはわかるかと思います。

『ビッチ編』はその名の通り、自分を気持ちよくしてくれる男なら誰でも…的な展開のお話です。ネトラレ感はあまり無いと思います。

漫画とCGの複合作品になります。

●配信開始日:2014/10/22
●利用期限:無期限
●ファイル容量:322.09MB
●ページ数:100ページ

■「大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました」の読める期間と料金

【50%OFF】【20%還元】

50%OFF キャンペーン中!
2017年09月21日 (木) まで

サークル設定価格756円

キャンペーン価格 378円

●電子書籍/PCソフトポイント:70pt獲得

●クレジットカード決済なら:3pt獲得

●無期限ダウンロード対象商品

●利用期限:無期限

●ブラウザ視聴期限:無期限

●対応端末:PC/iPhone/iPad/android/ブラウザで読める

※サークルの意向により、ブラウザ視聴版の同梱を予告なく停止させていただく場合がございます。

※ブラウザ視聴版は作品本体のみのご提供となります。

DMM同人の登録はコチラ

■「大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました」のあらすじ

主人公の上野紗希は、大好きな先輩と結ばれて恋人同士になる事に成功しました。

「紗希……好きだよ」「先輩……」「私も……私も先輩が大好きです……」

そんな中大好きな先輩に愛されようとして、もっと魅力的な女性になろうと自分を磨いていく紗希でした。

そのおかげで周囲からどんどん注目される様になる一方、他の女性からは妬まれる様になりました。

ある日先輩とデートをする事になった紗希でしたが、当日になって先輩に用事が出来てしまいドタキャンされへこむ紗希でした。

その時彼女に声をかけてきたのは、イケメンの翔だったのです。

彼と遊びに行く事になり、お酒の勢いもあり、気付けば2人はホテルの一室で愛し合っていたのです。

先輩の事を想い、自分を責める紗希でしたが、翔は言葉巧みに彼女を魅了し、同時に浮気をもっと楽しむ様に紗希を洗脳していくのでした。

こうして紗希は、どんどん快楽の虜になって、彼氏である先輩よりも浮気相手とエッチを楽しむ様になってしまったのでした・・・

大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~ビッチ編~

■「大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました」のサンプル画像

DMM同人の登録はコチラ

■おススメの漫画

●「Dakimakura2」あらすじ
眠るあの娘はボクの抱き枕。寝てよし、抱いてよし、心地よい眠りをあなたに……。眠っている女の子とイチャイチャするCG集です。

    

●「催眠App~スケベな女になってゆく~」あらすじ
偶然飛んだ謎のホームページ、そこで「催眠アプリ」を手に入れたアナタ。半信半疑で隣に住む憧れの少女に試してみたら効果絶大だった感情をコントロールし健康的な巨乳美少女にアナタへの恋愛感情を植え付ける。豊富な登場キャラクター!断面図・カットインなどの演出!