「母さんの女穴『あな』つかわせて」の内容紹介

「母さんの女穴『あな』つかわせて」はコチラ

【DMMコミック】同人:母さんの女穴『あな』つかわせて SP/PC-SEO

母さんの女穴『あな』つかわせて

■「母さんの女穴『あな』つかわせて」の詳細

酔った母親にファーストキスから童貞まで奪われ、初の射精は母の子宮の中!そんな近親相姦のまんがです。

抜かずの連続膣内射精から睡眠姦までフルカラー 全118ページ

●配信開始日:2015/04/02
●利用期限:無期限
●ファイル容量:90.00MB
●ページ数:118ページ

■「母さんの女穴『あな』つかわせて」の読める期間と料金

【20%還元】

サークル設定価格 756円

●電子書籍/PCソフトポイント:140pt獲得

●クレジットカード決済なら:7pt獲得

●無期限ダウンロード対象商品

●利用期限:無期限

●ブラウザ視聴期限:無期限

●対応端末:PC/iPhone/iPad/android/ブラウザで読める

※サークルの意向により、ブラウザ視聴版の同梱を予告なく停止させていただく場合がございます。

※ブラウザ視聴版は作品本体のみのご提供となります。

DMM同人の登録はコチラ

■「母さんの女穴『あな』つかわせて」のあらすじ

父が単身赴任中で母と二人暮らしの圭介。

圭介の母は友人たちが羨む美人で、体も目を惹くほどのモノ。

母は晩酌が大好きだけど、弱くて酒癖も悪く翌日の記憶が無い事がほとんど。

圭介は酔い潰れた母を寝室に引きずっていくのが日課のようになっていた。

ある夜、いつものように布団に運ぼうとした際、泥酔した母が父と間違えて圭介に迫ってきた…。

ファーストキスから童貞まで奪われ初の射精は母の子宮の中!

気持ち良さが忘れられず、毎夜酔い潰れると一度寝たら何をしても起きない母に溜まった性欲を子宮に流し込むようになった…。

『ゴメン、母さん。ちょっとの間ココの穴つかわせて…』そんなお話です。

母さんの女穴『あな』つかわせて

■「母さんの女穴『あな』つかわせて」のサンプル画像

DMM同人の登録はコチラ

■おススメの漫画

●「 もしもクラスの巨乳女子達がセックス依存病に感染したら」あらすじ
感染するとビッチになると言われるウイルスが世界中で発生した。唯一のワクチンは主人公の精子だけ、そんな主人公が色々な女の子達から濃厚なセックスを求められ、膣内射精をするだけで感謝されるそんなお話です。


●「すわっぷ☆性奴会」あらすじ
学園長には、野望があった、それは学園長直属の影の委員会「性奴会」を設立すること。秘書で女教師の美月から『ぱっど』なるデバイスを受け取り、学園長は学園みんなの○○的な女生徒の攻略へと乗り出すのであった!!