「倒錯中毒」の内容紹介

「倒錯中毒」を今すぐ読むならコチラから♪

【DMMコミック】同人:倒錯中毒 SP/PC-SEO

倒錯中毒~キメセクの奴隷になった変態幼馴染~

■「倒錯中毒」の詳細

放課後の教室で片思いの幼馴染を想い、倒錯した自慰にふける少女、次第に目覚めていく変態性癖に少女の日常は壊れ、逆らうことのできない危険なキメセクへと溺れていく、そんな漫画です。

●1920×1080サイズ(スマホ、タブレットに嬉しい縦横比)
●基本14枚+立ち絵CG
●文字有り212枚
●文字無し差分157枚
●総合計379枚収録
●PDF同梱

●配信開始日:2015/03/05
●利用期限:無期限
●ファイル容量:720.73MB
●ページ数:画像14枚+α

■「倒錯中毒」の読める期間と料金

【20%還元】

サークル設定価格 972円

●電子書籍/PCソフトポイント:180pt獲得

●クレジットカード決済なら:9pt獲得

●無期限ダウンロード対象商品

●利用期限:無期限

●対応端末:PC/iPhone/iPad/android/ブラウザで読める

DMM同人の登録はコチラ

■「倒錯中毒」のあらすじ

ヒロインの桜井綾香は、ほんわかしてどこかボケた性格は嫌みなく誰にでも好かれるやさしい少女だった。

そんな綾香は、放課後の教室で片思いの幼馴染を想い、倒錯したオナニーにふける少女でもあった。

綾香は、幼馴染の彼に幼い頃から淡い恋心を抱き続けているが、その思いを彼に告げる事ができずにいた。

ある日綾香は、いつものように放課後の教室で彼の事を思いながらオナニーにふけっていたところをクラスメイトのDに盗撮され弱みを握られてしまうのでした。

弱みを握ったDは、綾香に「彩香ちゃんはきっとアイツに異性として認識されてないんだよ。だからもっとエッチな事勉強すればアイツも絶対ほっとかないと思うな。」と言われるのでした。

こうして、幼馴染の彼に内緒で弱みを握られたクラスメイトのDと「男を知るためのエッチな特訓」が始まるのでした。

次第に綾香の欲望はエスカレートし、ついには禁断の快楽を求めるキメセクの虜へと堕ちていくのでした...

●1.教室オナニー&Bの盗撮
●2.バイブオナニー
●3.精液制服オナニー写メ報告
●4.仕込バイブ手コキ
●5.トイレフェラ&拘束快楽責め
●6.ドラッグ吸引&キメセク
●7.キメセク&ヤンデレ&女性優位
●8.ヤリ部屋薬物監禁
●9.夢の終わり

倒錯中毒~キメセクの奴隷になった変態幼馴染~

■「倒錯中毒」のサンプル画像

DMM同人の登録はコチラ

■おススメの漫画

●「女子陸上界トップアスリートに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!」あらすじ
陸上女子JKを睡眠薬でオナホ化し、とにかくいじり犯しまくります。画像には’日焼け・ユニフォーム無し・タオル・ザーメン’の有り無しの差分データが入っています。


●「おね僕とろとろ沼セックス」あらすじ
おねえさんに全身で圧迫されながら膣壁がぐちょぐちょうねり子宮口がフェラしてくるように吸い付いてくる名器に僕のおち●ちんが食べられちゃう!そんな漫画です。